ホーム>サービス>合唱コンクール・吹奏楽・オーケストラ>合唱コンクール・吹奏楽・オーケストラ制作費(例)
合唱コンクール・吹奏楽・オーケストラ

合唱コンクール・吹奏楽・オーケストラ制作費(例)

合唱コンクール・吹奏楽・オーケストラ制作費(例)

音楽発表会他

 

プランA 一生想い出に残るDVDなので、しっかりと作ってもらいたい!

2台の業務用カメラで引きと寄りの映像をスイッチングして、

テレビの様にかっこよく編集します。

DVD1枚あたり4500円 50本以上

2017529112315.jpg

↑引きのカメラと寄りのカメラ2台で撮影。確認時に引きに戻すなどの修正が可能です。

 

曲頭には頭出しポイントと曲名が入ります。

 

プランB 一番多くご注文いただいている、特典映像付きプラン!

3〜4台のカメラで撮影するAのプランにプラスして、本番以外のシーンや舞台裏の演奏者さんの様子や表情を撮影し、

大切な1日の思い出を作り上げます。

DVD1枚あたり6000円〜 50本以上

 

 

↑グループごとの集合ショットや、舞台裏、客入れ、終演後など当日忙しくて見れなかった部分も、

撮影しておくことで、次回の演奏会の時に役立つこともあるようですよ。

 

プランC 予算を抑えてDVDを作りたい!

1台の業務用カメラで、行事を撮影しDVDを制作します。

DVD1枚あたり3500円 35本以上

※一台のカメラで撮影しているため、編集にて画像を差し替えることはできません。

 

※各プラン詳細内容

  プランA プランB プランC
チャンプター
メニュー
曲名テロップ
ジャケット  ー※1
盤面印刷 ◯※2
特典映像

※1薄型ケースのためジャケットなし※2文字のみ

■Blu-Rayは+1200円で制作できます。

201752715525.jpg

当日のプログラムのデザインをいただけると、DVDのパッケージに!

PageTop